  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマサ蒲鉾  

久々のヤマサ蒲鉾でございます♪5月3日

急きょ決まったイベントでいつものメンバーもそれぞれ予定が・・
今日は二男にも助けてもらい一日過ごしました。

奈良から来られるとんぼ玉の先生は
いつもながら元気いっぱいで子供たちの体験の指導をされておりました。
今回は私も便乗して簡単なペイント講習をしています。
ガラスペイントとオーナメントつくり、
たくさんの子供さんたちに楽しませてもらいました。

あすkら3日間まだまだ頑張りますね♪

明日は船場御坊さんの朝市です。
朝早くに搬入にいって販売はバニラビーンズさんにお任せします。
食べ物あり、雑貨あり、カフェありの楽しい市なので
皆さんどうぞいらしてください。
今回はミニライブもあります。
中高年にはちょっと懐かしいかも・・ですね。


Posted on 20:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/230-7a597b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


