スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタ  

昨日は万博公園、ロハスフェスタに行ってきました。

明日からのイベントを考えるととても作品が足らない・・
委託で預けている作品をいただきがてらに行ってきました・・
とはいっても初めての・・車で大阪・・ 
先日の 「画像は都合であすアップします」の・都合・は
・車で行くプレッシャー・のことです。

その甲斐あって(?)無事行ってまいりました。

姫路城トピア公園の手作りフェアーも素敵ですが
昭和世代の私としては
何といっても太陽の塔が見えるイベントなんて感同ものでした!4月27日


参加されている方たち、お客様でこられている方たち
皆さん素敵で気持ちのいい一日になりました♪

明日から2日間二階町手作りバザーがんばります!

・・・春色マルシェのブースの写真です☆
いつも精一杯ながら課題が残ります。
作りたいもの、たくさんすぎですね・・・4月26日①
4月26日②
4月26日③
スポンサーサイト

Posted on 11:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは!
コメントくださってありがとうございます!

そうだったんですね!
今回は出してはらへんのか…
と、友達と言ってました。

違うイベントに出てはったんですね!
とても楽しそうなイベントですね!
万博?って事は大阪であったんですねー!
すごい!
御坊さんまた行けたら行きますー!!

nana++さんのブログ私のブログのリンクに
貼っててもいいですか?

URL | わかめ #-
2008/04/28 17:03 | edit

そうなんです~
ほんとに残念でした。
私はブログ書くだけで精いっぱいなのですがリンク張ってくださればうれしいです♪
私もできるようになればリンク張らせてもらっていいですか?
よろしく~♪♪

URL | nana++ #-
2008/04/28 18:28 | edit

コメントありがとですー!
あらら!御坊さんも…
残念です。。
ヤマサ蒲鉾でイベントするなんて
すごいですね★
楽しそうです!!

リンクどうぞ貼ってください!
わたしも貼りますーー!
イベントがんばってくださいね☆

URL | わかめ #-
2008/04/29 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/228-d0cd49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


