スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春色マルシェ  

きょうは明石のイトーヨーカドーにイベントで行ってきました。
思った通りの素敵なイベント!!
参加させてもらえて楽しかったです。

当日搬入で、今までにない広いブース・・
アクシスで買った棚を什器に使ったのですが
組み立てに時間がかかりすぎ!

手間取ってしまいました。
思っているものも十分に作れず
またまた反省でした。

それでも今日、お会いできた方たち
とても楽しい時間をありがとうございました♪

画像は都合であすアップします。

実は今日はもう一所参加したいイベントがありました。
一度参加させてもらったことのある
ボンボンカフェ、のみの市・・・
少々心残りです。次回は参加できますように!!

明日は吹田に行ってきます~
スポンサーサイト

Posted on 23:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
後ろでご迷惑お掛けしたにもかかわらず、優しくして頂いて感激でした!
いろいろお話もさせて頂いてとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

URL | Blueberry Jam #-
2008/04/28 08:57 | edit

お疲れ様でした。
土曜日、行きたかったのですが、
実家の用事で行かれず
とても残念でした。

次のマイカル明石には
伺いたいなと思います。
では、また、
今週もよろしくお願いいたします。

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/04/28 09:10 | edit

s/fさんいつもありがとうございます!お顔が見えないと思っていました。
なかなか素敵ないイベントでしたよ♪
次回もきっと予想以上のいいものが見れるの思うので楽しみですね!これからもよろしく☆
blueberry jam さんこちらこそありがとうございました♪いつもnamiさんからお噂はかねがね…お隣のブースとは感激でした。一度お店にも遊びに行かせてもらえたら…と思っています!よろしくお願いしますね♪

URL | nana++ #-
2008/04/28 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/227-98b78186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


