  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トーカイ青山  

今日はトーカイ青山のソーイング教室でした。
入園入学の準備もひと段落でお店もいよいよソーイングモードです。
今日は女の子のかわいいワンピースを作りました。
リネン地に裾の2段フリルがマリン柄です~素敵なのが仕上がりそうです
先日撮り忘れたグラにーバッグ4月24日⑥
なかなか気に入っています

今日納めてきたのがハンガーです。
綿麻のクロスステッチ風のプリントのすてきな生地です。4月24日⑦
生地の質感のいいものはそのよさを生かしたいですね

トーカイのソーイングコーナーは今こんな感じです。4月24日⑧
是非遊びに来てくださいね!

ところで実は(?)今週末素敵なイベントがあります。
とても楽しみに頑張ってきたのですが欲張りすぎてどれも中途半端。
何とか仕上げたいです
便利財布4月24日①

こちらは生地のリクエストがあった松山敦子さんバージョン4月24日②
中ももちろん松山敦子さん!
ファスナー2つ付けてみました。4月24日③

押しピンはここのところ少しマンネリ化・・・
ちょっと大人バージョンにしたかったのですが時間ばかりかかってしまって・・・4月24日④
4月24日⑤

土曜までラストスパートです!

Posted on 18:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

久しぶりです・・かわいい鞄に、かわいい財布!!
ウェルカムのボードも皆様が、かわいいのを、それぞれに作られたのね~~
先生、連休は、ヤマサに行ったら、先生の作品に会えるのかな?

URL | スマイル #-
2008/04/25 22:34 | edit

ありがとうございます~
相変わらずマイペースで
作りたいものを作りたいときに、作りたいように・・・
頭の中はいっぱいです!
3日から6日まではヤマサ蒲鉾にべったりといますよ~!
お客様は多そうですが芝ザクラがきれいようです♪

URL | nana++ #-
2008/04/26 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/226-f1074352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


