  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラフェット手作り教室  

先週は子供に風邪を貰い寝込んでいました・・
講習を終えて家に帰ると冬眠・・いえいえ春眠
すぐによくなったのですが顔に複数のヘルペスが
こんな時に限って講習、イベントが続きます・・・。

昨日はアラフェットに手作り講習行ってきました。
多用途のすぐれものカフェフィルター入れです。
リバーシブルで作って頂きました。
こちらが表3月24日⑤
こちらが裏3月24日⑥


こちらが表3月24日⑧
こちらが裏3月24日⑨

特別バージョンの鏡です3月24日⑩
こちらは特別参加、毒(?)キノコ3月24日⑦
かわいい~!!
それぞれの個性を出していただいて楽しい講習でした

次回は4月18日ドアプレートコラージュ。3月24日③
サンプルの文字は市販のものを使いましたがステンシルでオリジナルもできます。
シートはオーダーを受けて作ります。
春気分でお部屋のリメイクにどうでしょう


今週金曜日は加古川グリーンゲイブルスさんでキーホルダーの講習をします。
子供さんもOKです!
3月24日①
3月24日②


週末はイベントです。
3月29日(土)11:30~17:00   手作り作品&カントリーフェアーin さとのね
                    三田市天神 郷の音ホールにて
3月30日   10:00~16:00  カントリーパーティー 2008
                    岡山ドーム


Posted on 08:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先生こんにちは。アラフェットさんでのレッスンのときは無理言って鏡にしてもらってありがとうございました。飾ってからも何回も鏡を覗いたりなんかして。。。かなりうれしいです。ありがとうございました。

URL | Ree #-
2008/03/26 10:52 | edit

こちらこそありがとうございました。
来ていただいてうれしかったです♪
自分の好みを出すのはなかなか大変なのですが
お店の雰囲気もとってもいいのでいつも気持ちよく講習させていただいています
初めてで最初は少し戸惑われたかもしれませんが
いつも満足!は確実なので
これからも機会があればよろしくお願いしますね~
また、おいしいパンどこかのイベントでいただけることを楽しみにしています!

URL | nana++ #-
2008/03/26 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/221-c8cd0504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


