  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーバスケット in もちむぎのやかた  

1週間また過ぎてしまいました~
確定申告の書類は出来ました
後は税理士さんの手直し、仕上げ!

作りかけの仕上げたい作品がたくさんあるのですが
先週は辛抱しました。

きのうのイベントに持ってきたかったので
少しだけ作り足しました。

手鏡にケースを作りました。3月10日①


クッキーやパンを乗せるトレイ3月10日②


後はいつものワイヤーボックスです
3月10日③
3月10日④
3月10日⑤
3月10日⑥

トーカイでかわいいレース地を買ったので
シリーズで作ってみましたが生地が薄手でとても繊細な感じ
思ったよりインパクトが弱かったです。
高級な生地なのでもう少し繊細な感じの(どんな・・・??)ものに使ったほうが
いいかも・・・です。

カントリーバスケットさんのイベントは
会場がいつもと違い 福崎 もちむぎのやかた。
買い物をいっぱいしてしまいました。
いろいろな方たちとお会いできて楽しかったです!!

Posted on 09:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~(*^_^*)
MYCALでお隣だったTORIYUKKEです。

ブログ始めました。
http://atelire-uk.cocolog-nifty.com/blog/

またイベント4月と5月に出ます☆
一緒になれたらいいですね~

URL | TORIYUKKE #1FBKC2Is
2008/03/11 10:03 | edit

御連絡ありがとうございます♪
楽しみに見せてもらいます~
4月も5月も楽しみにしていますね!

URL | nana++ #-
2008/03/12 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/219-7b4eb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


