スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船場御坊朝市  

今日も行ってきました。
3月といえどもまだまだ寒い日が続くせいか
出展者の方たちも前回よりやや少なめ・・
でもいつも通りのなごやかなゆったりした
楽しい半日が過ごせました。
3月2日①

京都で作品も什器も置いてきてしまったので
ブースはかなりちいさめ・・・
でもなんとか広げてみました。

昨日の新作のオーナメントと糸まきもこんな風に
3月2日②


昨夜一生懸命作ったピンクッション~
マドレーヌ型の底には安定を良くするためと、
針を集めるために磁石を入れました
(磁力が少々弱いですが・・・
3月2日③

来週の予定
月曜 10:30~12:30 クラフトパークソーイング教室
火曜 板文教室
水曜 板文教室
木曜 トーカイ青山 ソーイング教室
土曜 カントリーバスケット one day shop
    福崎 餅麦の館 にて              です。

目標・・・確定申告の入力を仕上げる・・です
スポンサーサイト

Posted on 16:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

講習にイベント・・
お疲れ様です。
気温が変わりやすいので、
お体にお気をつけくださいね。

昨日は御坊さんだったんですね。
行きたかったなぁ~~、、残念!

めいっこが明石でいただいた
ウッドのピースたいそうお気に入りで、
鳥型のウッドをずっと握り締めているそうです。(^^)

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/03/03 10:08 | edit

気に入っていただいて何よりです♪

大したことはしていないのですが
毎日あわただしく過ごしています。
でも同じことが好きな人たちと一緒なので
楽しく過ごせたいます。

いろいろな方たちとの出会いに感謝!です。

URL | nana++ #-
2008/03/03 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/218-61017521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


