スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーラビット in ねひめホール  

またまた1週間があっという間にすぎてしまいまいした・・・

月曜日 冬眠
火曜日 クラフトパー姫路で入園入学のソーイング教室
水曜日 片付け
木曜日 トーカイ青山ソーイング教室
入園、入学のシーズン到来でソーイングデビューのお母さんたち、
頑張っておられます

金曜日は加古川のグリーンゲイブルスで
マグネットのガラスペイント。
雑貨好きのお客様と話がはずみ楽しい時間を過ごせました

今日は加西、ねひめホールでカントリーラビットさんの1day shop
キーホルダーつくりのワークショップをさせていただきました。
たくさんの方たちに来ていただいてありがとうございました

先週の京都のイベントで2日目電車で行ったので
作品をみんなカントリーカジさんに預けてきました。
1週間あれば少しくらい・・・
と思ったのですが、結局講習の準備に追われる1週間で
途中まで作っていた作品にスタンプをおすので精いっぱい・・

京都で新しく買ったスタンプが大活躍です
3月1日①
3月1日②

スポンサーサイト

Posted on 19:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

気をつけて

今晩は~
忙しく動いて活躍され、頼もしい息子さんの様子も・・・ありましたね。
よかったですね。
でも体調も優れなかったり・・・とありましたが、
あまり無理をせずに、気をつけてくださいね・・・

このスタンプとってもおしゃれでいいですね。

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2008/03/01 21:58 | edit

いつもありがとうございます。
いつまでも若~いお母さんたちに張り合っていることはできませんね・・
体と相談しながらぼちぼちと
やっていかないといけないようです♪

URL | nana++ #-
2008/03/02 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/217-c5b772d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


