スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブラブカントリー in京都 ②  

今日も京都まで行ってきました!

電車で…

朝起きたら一面の雪景色!あわてて出かけました。
6時過ぎには家を出たのですが会場に着いたのが11時半近く・・・
電車が動かずひたすら寒いホームで待ちました。
どうなる事かと思いましたが、何とかたどり着きました!

講習を待っていてくださった方たち、申し訳ありませんでした・・
でも楽しい時間が過ごせてありがとうございました
またどこかでお会いできればいいですね。
これからも手作り、楽しんでください

今日は画像がありません。
明日はたまっている入園入学のオーダーを作ります
スポンサーサイト

Posted on 21:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。上原由美子と申します。
日曜日は雪の為、大変な思いをしてしまいましたね~お疲れ様でした。
体験教室は大変楽しかったです、又機会があればいいなぁ~と思いました。
ミクシィはされているのですか?もし良かったらのぞかせていただきたいなっと。
ブログはちょこちょこ見させていただきます。

URL | yunn #-
2008/02/25 20:24 | edit

早速、見ていただいてありがとうございます♪
京都では遅れてご迷惑おかけしましたが
楽しい時間が過ごせてありがとうございました
ミクシーはどう使ったらいいかよぅわからなくて
紹介してくださった生徒さんの日記を見せてもらっているくらいです・・・
由美子さんの作品の見れるサイトがあればまた紹介してくださいね☆
今回主催のカジさんのイベントには
できる限り参加しているので、
多分次回は6月の大阪城ホールも何かの形で参加させてもらっていると思います。
またお会いできるといいですね。

URL | nana++ #-
2008/02/26 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/216-e1454372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


