スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブラブカントリー in京都  

ここのところ実は少々体調不良・・・
あまり経験のない頭痛に悩まされていました。
マイカル明石のあと、冬眠するかと思うほど毎日休み、
おかげさまで今日は快調!
1週間近くのご無沙汰になりました。

月曜 クラフトパークでソーイング教室
    ポーチと裏付きバッグを作っていただきました。

火曜 板文教室 トールペイント
水曜 板文教室 パッチワーク、お友達にベビーキルトを作られます。
          出来上がりが楽しみ!

木曜 トーカイ青山でソーイング教室
    ミシンデビューのお母さんたちが子供さんたちに
    次々と作品を作ってくださっています!
    
金曜 アラフェットの雑貨手作りの教室でした。
今回はミニミニほうきとチリトリセットのコラージュ!
またまた素敵な作品が並びました
2月24日⑥
2月24日⑤
2月24日④
2月24日③
2月24日②


次回アラフェット教室は3月24日 1時より
前回のルームミラーと同じバージョンでカフェフィルターのアレンジをしていただきます2月24日①

カフェフィルター入れは口が広くて安定もいいので多目的に使えます。
リモコン入れやメガネ入れ、
私はハサミなどの小物入れにしています。
鉢カバー代わりにも素敵です。
雑貨大好きな方にはお勧めの教室ですよ

そして今日、土曜日は京都まで行ってきました。
いろいろ考えてどうしても車で行かなければなりませんでした・・・。
ナビを買ってもらってのですが、初高速なので
ナビの読みあげに長男についていってもらいました

また会いましたね~の方や、お久しぶり!!の方たち、
ワークショップをさせていただいて楽しい1日でした

帰りは雪空だったので高速はあきらめ、下道をナビ様の言いなりに・・
長男に運転してもらいました。
が、何を血迷ったか、山道ばかり・・吹雪のノーマルタイヤで遭難しそうでした
大丈夫!の長男の言葉を信じひたすら時速30キロ・・
それでも4時間近くかかってようやく我が家に辿り着kました。感謝!!

明日は電車で行きます。
スポンサーサイト

Posted on 01:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/215-5db960e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


