  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mycal明石  

2月16日①
小さな街のカントリーパーティーin mycal明石に行ってきました!

いつもより少しゆったり作品をおいて
カラーも気持ち・・しぼりました。
でも画像はぜんぜんうまくとれませんでした・・・
2月16日④

2月16日③


前日にも搬入できたのですが2日通うのも・・・と思い今日は7時前に家を出ました。
会場まではディスプレイに必死
開場後はたくさんのお客様!!
いろいろな方たちとお会いできて楽しかったです!
楽しみにしていたほかの方たちのブースは
どこも見れませんでしたが・・・



即席で作ったコラージュコルクボード、なかなか気に入りました
たくさん作っていた鍵、
いくつかを大きなキーホルダーにつけました。
レースとチャームもつけてみました。
2月16日②


新作ステンドグラス風壁掛け
2月16日⑤
2月16日⑥
2月16日⑦


来週は月~金通して連日講習!
土・日は京都です!がんばる


ラブラブカントリー in京都
全国有名カントリーショップ約30店舗が京都に久しぶり集結します。

会期 2008年2月23日(土)~24日(日)
会場 パルスプラザ 1F 第一展示場(伏見区)(京都府)
時間 23日(土)11時~ 17時・24日(日)10時~15時
雨天の場合 決行
主催 (有)カントリーカジ・
お問い合わせ 06-6765-1811

★初日15時以降各店バーゲンタイム
★2日目、先着150名¥800相当粗品あり

★ハンドメイド教室開催予定!
★ステンドグラス手作りが体験できます。
予約受付中 材料費込み1800円
★ふた付きワイヤーバスケット手作り体験教室
予約受付中 材料費込み1000円(画像は参考作品)

募集人数 各日16人
詳しくは 06-6765-1811 猪岡まで
作品は変更になる場合がございます。

Posted on 22:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お隣でお世話になりました。TORIYUKKEのゆっけです☆イベントお疲れ様でした。

また次のイベントがんばってください♪
いつかまた一緒に出れる日楽しみにしてます~

仲良くしてくれてありがとうございました。

URL | TORIYUKKE #-
2008/02/18 16:32 | edit

早速ありがとうございます~!!
お隣で楽しかったです。
またノンさんの所に遊びに行きますね☆

URL | nana++ #-
2008/02/18 17:01 | edit

お疲れ様でした。
娘も妹もとても楽しんで、
何度も何度も
会場を回って、、(笑)
まだまだ帰りたくないくらい
楽しかったのですが、
時間とお金がっ・・・汗)

また次のイベント、楽しみにしております。
ありがとうございました。

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/02/18 22:55 | edit

今回は少し遠かったのに
ありがとうございました。
楽しんでもらえて何よりです。
タッティングレースの実物、見れました?
手作り、楽しみましょうね!!!!

URL | nana++ #-
2008/02/19 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/214-5ce93145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


