スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トーカイあおやま  

昨日はトーカイ青山のソーイング教室でした。
ここのところソーイング教室は洋裁デビューのお母さんが
ちょこちょこ来てくださいます。
子供さんにお母さんの手作り、素敵ですね

昨日はミシンデビュー2回目、
前回は裏付きレッスンバッグ、
今回は裏付きのシューズケースを作って頂きました
2gatu 15日②

大人でも持ちたいようなかわいい生地がたくさん!
素敵なバッグができました

アラフェットのオーダーできました
2月15日①


明日はマイカル明石のイベント、
でも作りかけ、作りたかったものだらけ・・・
またイベント前日をこんな風に迎えてしまいました
でも出店者も多く楽しみ!
素敵なイベントになりそうです
スポンサーサイト

Posted on 09:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れ様でした。
遅くまでありがとうございました。

明日は娘と妹とともに明石にお伺いいたします!いろいろ教えていただいて、イベントに出かけるのもとても楽しみなこのごろです。
後は、(娘が早く決定してくれるのを待つのみで。。。汗)

明日も寒そうです!体休められるときに休まれてくださいね!

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/02/15 18:10 | edit

こちらこそ遅くまですみませんでした~
イベントはいろんな人や作品との出会いが楽しいいですね♪
私も追い込みで準備しています。
明日はゆっくり楽しんで行ってください☆

URL | nana++ #-
2008/02/15 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/213-11b70639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


