スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カードケース  

昨日の小関先生の・・・

実は先生は私がパッチワークを通信教育で習っていた時の先生です。
数年前まだトールの生徒さんをたくさん抱えていた頃
横浜のキルトウィークでお会いして初めてお話しして
私の思っていた通りのとても素敵な方でした。
私の生地の色使いは先生の影響がとても大きいと思います。
パッチワークは素敵!ぜひまた始めてくださいね。
と言っていただいたことが心に残っています。

その小関先生の生地をパッチワークには使わず・・・

鎌倉スワニーで買った
リネンのコーティング生地にコラージュにして
カードケースと小物入れを作りました。
2月12日①
2月12日②
2月12日③


コーティング生地は独特の雰囲気があるので
まだうまく使い切れません・・・
ずっと以前からあるYUWAのコーティング生地も
少し使った物のまだ眺めています。
何を作ろうかな・・・
スポンサーサイト

Posted on 21:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今晩は~また寒くなってきましたがお元気ですね。
コメントは久しぶりになりますね・・・

忙しくしながらもどんどん作品が増えていますね・・・すごいなぁ~~!!
同じシリーズでかわいいですね・・・あと、下の布財布とっても使いやすそう・・・♪
作り方って難しい??のかしら~~

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2008/02/12 23:30 | edit

いつもありがとうございます。
生成りのレースさんもブログのランキング、あちこちで上位大活躍!拝見しています♪

布財布は見た目より簡単ですが
工程が少し多いです。
丁寧にたどっていけば教室でも初心者の生徒さんも作って帰られています。
トーカイ青山の教材になっています。

うまく説明できませんが実物を見られたら
なぁ~んだ・・と思われると思いますよ☆

URL | nana++ #-
2008/02/13 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/212-ab05039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


