スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BON!!節分 のみの市  

昨日行ってきました。
朝はみぞれの降る中、少々不安な気持ちで。
でもそんな心配をよそにたくさんのお客様と
楽しい一日でした。

気がつけば巻き寿司のおばあちゃんたちの次が私・・・
親子ほど年の違う子たちと一緒に
イベントをするのは初めてでしたが
素敵なカルチャーショックを味わいました。

カメラを忘れたので画像は
食べてしまった後の巻き寿司の包装紙のみ・・・2月4日①

こんなところに、私の名前が!!2月4日②


寒い一日でしたが
こんな包装紙にも素敵な気配りが感じられる
手作りの温かいイベントでした。

お会いできた方たちに感謝!
これからもお付き合いいただきたいと思いました
スポンサーサイト

Posted on 09:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

HPに来て頂いてありがとうございます

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆(^o^)糸巻き気に入ってます!

URL | 森 #-
2008/02/05 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/02/08 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/209-00f5361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


