スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布財布  

先週のトーカイ教室で布財布を作りました。
かわいかったので私も作ってみました。
お店の方が作られた作品を参考に試行錯誤・・・

なかなかうまくできませんがかわいいのができそうです
1月31日①
1月31日②


2ミリと3ミリのファイアポリッシュを使って
マチ針をたくさん作りました
1月31日③

ハリセンボン
スポンサーサイト

Posted on 22:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はありがとうございました。
とても楽しくてあっという間に時間がたってしまいました。
 
 娘は、早速明日からお弁当をあの袋に入れて持っていくつもりにしているようです。
糸巻きには、くるくる巻いておいてあった、
レース類を巻こうと思っています。
(^^)

ではまた、木曜日、よろしくお願いします。


URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/02/03 23:23 | edit

こちらこそ素敵なところを紹介してくださってありがとうございました♪
楽しくスリリングな一日でした。
いろいろお気づかいありがとうございました。夕食後爆睡!
今から明日の用意をします。
これからもいろいろな情報お願いしますね~

URL | nana++ #-
2008/02/04 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/208-2fbbd7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


