  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月・3月の講習  

2月22日 アラフェット の講習のサンプルを作りました。
1月23日2②

ほうきの布のアレンジとチリトリの板の部分のペイントをしてもらおうと思っています。
生地も何種類か用意するのでかなり個性発揮できると思います。
雑貨大好きな方ぜひご参加ください!

3月1日加西ねひめホールにて行われるカントリーラビットさんの1dayshop
にての体験講習のサンプルも作りました
こちらのサンプルは一応子供さん向け
でも作り方によっては素敵な雑貨にもなりますよ
1月23日2①

板の厚さ、大きさはいろいろなパーツの中から2個選んでもらって
キーホルダーを作ってもらいます。
アルファベットに関しては予約も受け付けます!

どちらのお問い合わせもこのブログ、若しくは
treasure7box@hotmail.com
までお問い合わせ下さい

Posted on 22:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/206-67d2c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


