スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな街のカントリーパーティー 太子  

金曜日、駅前に用があったので
8日から開催されているミニチュアの展示会に行ってきました。
treasure box の教室を持っていた頃
お世話になったお友達が出展されていたので
なかなか見れない素敵な作品が見たいのと、お友達に会いたいのと・・
やっぱり素敵でした!!

お友達にも会えてまたまた元気をもらってかえってきました
どこかで頑張って作り続けているお友達がいるって
元気が出ることですね

ミニチュア展は14日まで開催されています。
とってもいいものが見れるのでお時間のある方は覗いてみてください!


今日はチイ町 太子でした。
いつもカントリーカジさんに付いていっていたチイ街ですが
今回は出展されないそうで・・・
場所的にもとても近かったのでクラフターブースをお借りして出展しました。1月12日①

ばたばたと作った作品を写真に収める間もなくディスプレイ
講習の教材をアレンジしたドアベル1月12日②

鳥かごのアップです1月12日③

新しいパターンのステンドグラス風壁掛け1月12日④

スプーン型のピンクッションにかわいいドレスピンを付けました1月12日⑤

今回は場所的に地元ということもあってたくさんのお友達にも会えました
来てくださった皆さん、ありがとうございます!

14日は赤穂・・・場所 赤穂市文化会館 ハーモニーホール 1F 展示室会場住
              兵庫県赤穂市中広864番地
          時間 10:30~15:30                    です!

お近くの方、是非お越し下さい
スポンサーサイト

Posted on 22:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/01/22 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/204-d8d94b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


