スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブラブカントリー in京都  

気が付けば1月ももう5日・・・ということで
明けましておめでとうございます、と言うには
少々気恥ずかしいのですが・・・。

ヤマサ蒲鉾の木工教室も後明日を残すのみ。
最終日の7日はクラフトパークの講習があるので
私はお休みします。

いつもと違い1月からイベントや講習がたくさんあるので
気ぜわしく過ごしています。

ラブラブカントリー in京都の講習のサンプルがやっと出来ました。
カントリーカジさんらしく、少々カントリーテイストを・・・
1月5日②
色々な方たちと出会えることを
楽しみにしています
スポンサーサイト

Posted on 17:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします~~
去年は、日々の生活に流されてしまい、結局、何かを成し遂げたって事が、ありませんでした~~今年も、老化の進む頭を、奮い立たせ、仕事に励みながら、楽しい事、心地よい事を見つけたいです・・・
また、先生の作品、見に行きますね~~

URL | スマイル #-
2008/01/06 21:44 | edit

こちらこそよろしくお願いしますね♪
私たちの世代って(私のほうが若干上ですが・・・)激流の真っ只中ですよね!!
うっかり油断するとほんとに流されっぱなし・・・
流れていかなければいけない時もあるし
逆らいたい時もありますよね~
元気に楽しくやっていきましょうね☆

URL | nana++ #-
2008/01/07 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/201-2b17fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


