スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カードケース  

木工教室は30日までありました。
えとの置きものとクリスマスの置物。
いつもながら工作好きな方たちとゆっくり、
楽しい時間が過ごせました。
企画があるのなら、今日当たりでもきっと楽しんでくださる方たちは
たくさんいたでしょうね。
来年も引き続き4日から7日まで(私は6日までですが)やっていますので
よろしく)お願いします

昨年の今日も一日くらいあっても何も出来なくて・・・
と言い訳していてのですが
今年も思いは同じ!

今日は思い切って委託で作品を置いてくださっている
大阪、阿倍野のnarutoya さんをたずねて来ました。
活気のあるアットホームな商店街の一角の
素敵なお店でした。
いつもパワフルなオーナーにお会いできて
またまた元気が出てきました。

来年も頑張ることとしましょう!

昨日の夜と今日の午前中でカードケースを作りました。
ずっと気になっていた
コラージュ風で紐をくるくると巻いてとめるタイプです。
大きいのと12月31日①
小さいの12月31日④
後、ポケットティッシュの入る大きさの小物入れ12月31日②
中はこんな感じです12月31日③

もう少し手を加えてみようかな・・・

花屋でバイトをしている息子に頼んで
買ってきてもらいました12月31日⑤
掃除もろくにしていないのに、気分だけお正月

今年一年お世話になったたくさんの方たち
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

Posted on 23:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

新年明けましておめでとうございます。
ワタシは昨年の作品展にnana++さんと再会してその時に貰った名刺に書かれたいたブログのアドレスをすぐに開いてみた時の感動は忘れません。nana++さんが、”できますよ~作品見たい人きっとたくさんいるはずですよ!!”とワタシに勇気付けてくださって・・あの一言がなかったら~今の”生成りのレース”はありません。
本当にありがとうございました。
毎日更新を続けられるのもやはりみて下さっている方があるからですよね・・・
多くのブログの中で偶然開いてお友達になって、前々から知り合いみたいな感じに・・・不思議な魅力のあるブログです。これからも、また長いお付き合いよろしくね。ありがとう~

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2008/01/01 17:06 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もお店ともども、よろしくお願いいたします。
昨年は先生のおかげで、
いろんなイベントを体験させていただき、
とても楽しく、刺激になり、
勉強になりました。
本当にありがとうございます。
今年も、先生のイベント楽しみにしております。^^)
また、入園入学シーズン、、、
お忙しいと思いますが、
こちらもよろしくお願いします!

今年もなかみはおっさんのままですが、
頑張りますっ♪

URL | s/f #UoDUTQ6M
2008/01/01 22:18 | edit

あけましておめでとうございます。
いつも見てくださっていてありがとうございます。
私のブログはぼ~っとしている私が
知らない間に一年、二年と時間を過ごしてしまうので
自分を知るために、と思って始めました。
そんな記録を何人もの方たちが見てくださっていて
声をかけてくださるということは
励みにもなり力になります。
これからもいろいろなことにチャレンジして
力をつけていきたいですね。
人との出会いはほんとにすばらしいものです。
いつもパワーを下さる生成りのレースさん
新しいことをいろいろ教えてくださるs/fさん、
これからもよろしくお願いします~!!

URL | nana++ #-
2008/01/02 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/200-1868f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


