  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛糸のお花  

以前トーカイで買った毛糸のお花を作る道具を使って
お花を作りました。
コサージュにしてかばんに付けました。12月20日①


今日はずっと以前から約束していたので
お友達と雑貨屋さんめぐりをしました。
普段散財が怖くて行けない雑貨屋さん、
5件も行ってしまいました
真面目な私は欲しいものはガマンガマン・・・
でも材料になりそうなものはついつい買ってしまいました12月20日②


来年のイベント追加分です

1月14日  小さな街のカントリーパーティーin赤穂
        赤穂市民文化会館ハーモニーホール1階
        10:30~15:30

2月3日   BON!! 手づくり雑貨市 節分蚤の市
        BONBONカフェギャラリー(手柄中央市場北) にて
        10:00~16:00
        ワークショップで出展させていただきます 
        教材は決まり次第お知らせします~♪

Posted on 21:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

コサージュ、可愛いッ♪
色合いが素敵です!

2月3日、決定なんですね♪
是非、行かせていただきます!
受験直前なのに、娘が、
私も行く!といって聞きません・・・。
やっぱり、
心臓に毛が生えています。
(親子だからしょうがないですね、 ̄▽ ̄;)

URL | s/f #UoDUTQ6M
2007/12/20 22:18 | edit

いつもありがとうございます♪
お話をしてくださっていたので
とても話が早く進みました☆

あのお店の若い雰囲気についていけるか
少々不安はあるのですが
ワークショップをさせていただける
ということなので楽しんでみようかと
思っています。

受験??そんなの余裕でしょう~
楽しみにしていますね!!

URL | nana++ #-
2007/12/20 23:57 | edit

こちらこそ、
勝手にお話しててすみませんです。
m(_ _)m

 先日行った時は
もっと年上のお姉さまお二人(笑)が
ランチをしてらして、、、。
雰囲気は全然、大丈夫ですよ^^)

 ワークショップ、どんなふうなのか、
とっても楽しみです♪
お店のお休み頂けるようにがんばってきます
(^^;)

URL | s/f #UoDUTQ6M
2007/12/21 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/197-804bfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


