スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝塚  

宝塚に行ってきました。
何よりも不安だったのが搬入・・・
今まで頼った事がなかったのですが今回ばかりは・・・
主人に行ってもらうことにしました。

やはり一人では到底無理な場所でした。
運転上手にならねば~!!と思いました。
12月8日⑤
12月8日⑥
12月8日⑦
あ、主人のかばんが・・・・

糸巻きを作りました。
鎌倉で買った紐を巻いてみました。
スタンプも横浜のイベントで買ったものを使いました。
12月8日①
12月8日②
12月8日④
スポンサーサイト

Posted on 10:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/192-b1bfbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


