スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加古川のイベント  

毎日あわただしく過ごしていました。

今日は小さな街のカントリーパーティー 加古川 に行ってきました。
いつものカントリーカジさんのブースにお邪魔させていただきました
先日の岡山もたくさんのお客様でとても楽しかったのですが
加古川は地元、ということもあって
顔見知りの方もたくさん! 楽しかったです

少し前に雑誌で見つけた手芸材料メーカの
オモチャのような手づくりお助けツール、
ぽんぽんメーカーやヨーヨーメーカー・・
色々あるなかで、これは楽しいかも!!と購入して作ってみました
11月16日
フエルトやビーズとあわせてコサージュにしようかと思っています。
ミニマフラーにつけたりするとかわいいでしょうね~
先週トーカイ青山店で新しいコーナー作りに使いました。
コーナーの写真は明日、とってきます

26日、ア・ラ・フェット の手づくり教室で
クリスマスのオーナメントを作りました。
ここのところ顔ぶれも固定!!超楽しいメンバーです。
しかも、私を含めてall 左利き!!
皆さんそれぞれの個性発揮で素敵なオーナメントが出来ました。
11月28日①
11月28日②
11月28日③


次回の講習の日程が決まりました。
急なのですが12月10日(月)
午前中を予定しています。
なんとサンプルがまだ・・・出来次第お知らせします。
ソーイング教室の生徒さんにヒントをもらって
ウッドフレームの鳥かごを作ろうと思っています
スポンサーサイト

Posted on 22:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今日香寺町の花屋のタムタムさんに行ってきました・・
見てるだけで楽しく・・アイディアもすごく参考になりました
花屋のお兄さんからもポインセチアの育て方を教えてもらい、仕事帰りの疲れが吹っ飛びました。地元に住んでるのにあそこに花屋があるとは知りませんでした・・
糸巻きの白木を買いました・・ペイントしてみま~す・綺麗にカットしてあるのに感激!
それから木のアルファベットがありましたが
糸鋸でかっとしてあるんですか??

URL | リーフちくちくまま #-
2007/11/29 19:07 | edit

行ってくださったのですね。
ありがとうございます!
私も彼女たちにはいつも元気をもらっています♪
糸巻きと、アルファベットはお友達(師匠)のバニラさんの作品だと思います。
小物は全て糸鋸でカットです。
素晴らしいでしょ!!
近くにショップも持っていらっしゃるので一度行かれるといいですよ~
こちらがホムペーじです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~v-beans/

URL | nana++ #-
2007/11/30 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/187-a8e514b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


