  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

横浜から帰ってきて少々疲れが出てしまいました。
寝込むほどではないのですがややテンションが低め・・・
でも、睡眠をしっかり取って元気が出てきました。
板文、トーカイ、クラフトパークの講習は頑張っています

先月くらいから作品を置いていただくお店が少し増えました。
置いていただいているといってもほんの少しなのですが…


カントリーカジ 玉造店 大阪市中央区玉造 1-23-14
            06-6765-1811

ア・ラ・フェット    神戸市西区和井取15-1
            078-975-7370

NARUTOYA大阪府大阪市阿倍野区王子町3丁目6-6
           06-6621-4474

bocagrande 姫路市東辻井1-11-17
           079-293-5339


greengable(12月からです)
            加古川市加古川町寺家町144
           (079)422-2887
どこも素敵なお店です。
近くに行かれることがあればお立ち寄りくださいね

カントリーカジさんのイベントの追加があります。
少ししか作品は持って行けないと思うのですがお手伝いに行きます。
楽しいイベントなのでお時間のある方は行ってみてくださいね~

11月24日(土) 小さな街のカントリーパーティー in 第6回岡山ドーム
11月28日(水) 小さな街のカントリーパーティーin第6回加古川





Posted on 21:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

更新されていないからきっと、体調が悪いんだ・・・と思っていました。大丈夫ですか??
bocagrandeって?もしかして木下病院近くの所~~??ですか??
この間、車で走っていたら☆雑貨屋さん見かけたから・・・

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2007/11/22 00:54 | edit

いつもありがとうございます♪
bokagurandeさんはそうです~
木下病院の筋向いです。
とっても素敵なオーナーで、
空間の色使いがとても落ち着きます
私は以前から大好きな雑貨屋さん~!
作品はほんの少し…こんなの作れますか~
と言っていただいて作っています。
また覗いてみてくださいね!!

URL | nana++ #-
2007/11/22 16:44 | edit

今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。虫が騒いで仕方なかったです。(^^;)
あれ以上いるともう、大変なことになりそうでした。
いい買い物もさせていただき、大満足大興奮で帰ってきました。

また、明日もよろしくお願いします。

URL | s/f #UoDUTQ6M
2007/11/28 21:34 | edit

今日は来て頂いてありがとうございます!!
楽しんでもらえて何よりです。
明日は戦利品のお話など、楽しみにしていますね!

URL | nana++ #-
2007/11/28 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/186-c77c8486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


