  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラガフェス⑤  

3日間のイベントを終えてやっと帰って来ました
5泊6日の予定が後片付け等の都合でもう1拍延びて
1週間の出張になりました。
私の作品はあまり売れなかったのですが
たくさんのお客様がいらっしゃって
とても楽しいイベントになりました。20071114013555.jpg

私のお世話になったカントリーカジさんのブースです。
まだ準備中の様子です
20071114013607.jpg
いつでもどこでも誰にでも親切な毛塚さん、
通路でサイン中です20071114013616.jpg

ここ何年かおてつだいに行かせてもらっているので
大好きなブースがたくさん!!
色々な元気をたくさんいただいて帰ってきました



Posted on 01:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

本当にお疲れ様でした~~☆
nana++さんに出会えてとても嬉しかったゎ・・
ワタシは今回初めて行ってみましたが多くのカントリーファンがつめ掛けていて、びっくり@@@
また色々なshopが一度に楽しめて、時間を忘れるそんな空間でしたよ。
ネットで見た事のある作家さんの作品もあったりして・・・
楽しい時間をありがとう~~
横浜のキルトイベントの事はたくさん写真載せていますから、
またワタシのブログ見てね~~

きっとお疲れが出ているんじゃないですか??休んでくださいね。
そして、またこれからもおつきあいよろしくね~~☆**

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2007/11/14 07:46 | edit

こんばんは~☆

お帰り~。そしてお疲れ様でした。
またお話いろいろ聞かせてね♪
今度はお家の片付けかな?(*^m^*)

URL | バニラ #-
2007/11/14 19:36 | edit

生成りのレースさん、ブログは帰ってから早速拝見させていただきました♪
キルトウィークは行けなくてほんとに残念でした。
事務局のお手伝いだったので
朝も早く、夜も遅く・・・
睡眠不足気味ですがお友達も増えて楽しく過ごせました~
バニラさん、またお店に遊びに行きますね~
イベントも控えてまたまたエンジンが全開のようですね!!
三木のイベント行けそうならまた覗きに行きま~す♪

URL | nana++ #-
2007/11/14 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/185-217c5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


