スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラガフェス②  

今日はトーカイ青山のソーイング教室だったのですが
予約がキャンセルになったので自宅で作品を作っています。
ミニソーイングボックスにはふたをつけました。11月1日②

ア・ラ・フェットの前回の講習の教材も少しあったので
作ってしまいました11月1日①

今年の夏、一輪挿しで活躍した杉板でツリーを作りました。
幹の部分は重たい鉄です。
ホームセンターでカットしてもらったのですが
材料費よりカット代の方が高くつきました
でもシンプルでかわいいのが出来ました11月1日③
後ろのいびつな形の木は
ラガフェスに持っていくラガディーのドアストッパーです。
まだのっぺらぼう・・・
スポンサーサイト

Posted on 15:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いろんな作品ができていますね。横浜のイベントの作品の搬入もうすぐですよね・・・
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

可愛い作品と一緒に会えるのを楽しみにしています。

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2007/11/01 20:50 | edit

いつもありがとうございます。
今までならスタッフのお手伝いで参加していたイベントです。
今年ももちろんそうなのですが作品も持って行けるなんて実のところ夢みたいです♪
私も素敵なキルト、楽しみにしていますね~!

URL | nana++ #-
2007/11/01 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/181-dc2f44af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


