  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

市川町ふれあい祭り  

昨日は市川町のふれあい祭りの
手づくりフリーマーケットに参加してきました。
お友達に、出展依頼があったのだけど
参加できないので代わりにどう??
と声をかけてもらったのは、夏休み。
余裕で・・・と思っていたのですが
毎日作ったものは全てここに載せているものだけ。
学生時代の一夜漬同様、年も考えず徹夜で頑張りました!!
多めにカットしていた板や教材が活躍しました。
ミルク&ハニーで先日購入したスタンプを使って20071014151052.jpg

糸巻きセット市川町バージョン20071014151040.jpg

ピンチにレースを張っただけの超簡単バージョン
20071014151024.jpg

徹夜の甲斐あって(?)気持ちのいい秋風の中
半分くらい居眠りでした。
久々のリラックスタイムでした

Posted on 15:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして・・・ではないのです・・実は・・
日曜日の市川のふれあい祭りに子供つれて遊びに行ってました。ブログ見てびっくりです
糸巻きのセットと雪だるまのトール買いました~私も手作り大好きでレース張っただけのピンチやディスプレーはとても参考になったと思ってました。なんかうれしいで~す
ピンチはおまけでいただきました
12月に自宅でshopする予定なので私も手作り頑張りま~す・・
nanaさんの優しい感じの作品大好きです

URL | リーフちくちくまま #-
2007/10/16 23:31 | edit

コメントありがとうございます~
とっても奇遇ですね。
市川町はお天気も良くて気持ちいのいいイベントでしたね。
お買い上げいただいたのは覚えています♪
自宅ショップ頑張ってくださいね。
もし良ければお知らせください。
お互い頑張りましょう!!

URL | nana++ #-
2007/10/17 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/173-b629f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


