  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラガフェス  

ここのところ色々な秋の講習に向けての
教材作りに一生懸命でした。

この間の大阪のイベントで帰りに寄った
カントリーカジさんに
30日(今日)吹田の万博記念公園でのイベント
面白いからおいで~
といわれていたことを急に思い出しました。

あわてて持って行こう!!と押しピンを描きました。
手元用の眼鏡を買ったので2重に見えていた線もばっちり
20070930152923.jpg

20070930152941.jpg


5個1セットにして40セット作りました。
早起きしたのに雨のため順延
来週は子供との約束があっていけません

11月に横浜で行われる、ラガディーのフェスティバルに
うまくいけばカントリーカジさんから作品を出展させてもらえます。
ライセンス取得のため作品の登録が必要でとりえず作ってみました。
OKがでるかどうかはまだ未定です。
描いてみたら、ちょっとかわいい20070930153051.jpg


Posted on 15:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしぶりです~

こんばんは~
壁紙変えたんですね・・なんかすっきりしましたね!
またおいしそうなの増殖中~なんですか??
かわいいですね。
ところでリンクの欄がないんですが、できないのかしら?

URL | 生成りのレース #TxA5n9P2
2007/09/30 23:55 | edit

コメントありがとうございます~
リンクの蘭、ないですね・・・
よくわからないのでまた調べておきます。
横浜キルトウィークはラガフェスとと重なるので覗けると思います。
素敵なキルトの実物、見てきますね!

URL | nana++ #-
2007/10/01 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/170-b92f0428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


