  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みのおしらせ  

長い間書き込むことができませんでした
大阪のイベントがすんで
春頃から待ってもらっていたものをいろいろと作っています。
夏休みの間に頑張って作ろうと下準備をしています。

今日は画像がありませんがこれからの予定をお知らせします
7月23日~25日 ヤマサ蒲鉾木工教室
7月26日     青山トーカイ ソーイング・パッチワーク教室
7月27日     アスティア加西 カントリーラビット親子教室
7月28日~30日 ヤマサ蒲鉾木工教室
7月31日     神戸市西区ア・ラ・フェット親子教室
8月1日      アスティア加西 カントリーラビット親子教室
8月2日 ~7日  ヤマサ蒲鉾木工教室
8月8日      板文教室
8月9日      青山トーカイ ソーイング・パッチワーク教室
8月10日~15日 板文親子教室
          材料費のみ ¥800 で講習できます
          要予約

8月16日     青山トーカイ ソーイング・パッチワーク教室
8月17日~19日 板文親子教室

8月20日~22日 ヤマサ蒲鉾木工教室

8月23日     青山トーカイ ソーイング・パッチワーク教室
8月24日     ヤマサ蒲鉾木工教室
8月25日     神戸市西区ア・ラ・フェット親子教室
8月26日~29日 ヤマサ蒲鉾木工教室
8月30日     青山トーカイ ソーイング・パッチワーク教室
8月31日~9月2日     ヤマサ蒲鉾木工教室

こんな風に書くととても見にくいですが
基本的にヤマサ蒲鉾木工教室です
8月8日~19日はとんぼ玉の講習が入るのでお休みになります
その間時間が取れたので
板文で子供さんの講習に対応しようかと思っています。
教材はいろいろ用意しています。必ず予約してくださいね

毎週木曜はほとんんど青山トーカイ ソーイング・パッチワーク教室です。
ミシンが自由に使えるのでぜひ覗いてみてください

9月2日  船場御坊さんの朝市に出店します。
      ずっと出てみたかった楽しいイベント楽しみです。

9月7日  大阪手作りフェアーにお友達の手伝いで参加します
      作品も持っていこうと思っています
      手作り教室と作品の販売、
      ブースがたくさんの大きなイベントです

9月から飾磨にあるクラフトパークで
ナチュラルソーイングの講習を始めます
第1.第3月曜 10:30~12:30 です
こちらでもミシンを使った講習ができるので
お近くの方ぜひのぞいてみてくださいね

Posted on 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~~

先生~~~ご無沙汰したいま~す~~
先生8月は、お休み無しで、頑張るのね~~~
また、いい日を見つけて、どこかに出没できたらいいな~~って、思っています~~
体に気をつけてね・・頑張り過ぎないように~~e-484

URL | スマイル #-
2007/07/30 21:47 | edit

いつも見てくれていてありがとうございます~
板文の親子教室は予約制にしているので
お盆は少し休めると思いますe-266
毎日暑いけどがんばりましょうね~e-291

URL |  #-
2007/08/03 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/154-e458ba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


