  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいこみ  

いよいよ大阪のイベントの発送が明日です・・・!
講習や急ぎの頼まれ物にかまけて
ここ何年も楽しませてもらっているイベントなので
発想の転換楽しむことにします。

今頃になって!!アフタヌーンティー仕様のラミネート生地が来ました。
何で今頃・・・
カットクロスにしてもっていこうかな・・・
岡山でほとんどなくなったので作ってみました。20070627183956.jpg
20070627184023.jpg


雲の形に切った板があったので(自分がカットしたのですが・・・
バッグなどにつけるブローチにしてみました。20070627184009.jpg



大阪のイベント
Country Home Style 2007
■ 場所 大阪城ホール内 城見ホール

  大阪城ホール 〒540-0002 大阪市中央区大阪城3番1号

■ 日時 2007年6月30日(土)・7月1日(日) 10時~17時 最終日16時


■ 内容 アメリカン&フレンチカントリー雑貨、アンティーク&コレクタブル、
  木工、家具およびクラフターの作品 販売

(入場料が200円要ります)
楽しいイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね!!


7月27日加西ねひめホールで行う子供の手づくり教室
詳しい案内書がねひめホールに置かれています。
私の植木鉢の他にもコルクボードやビーズなど、
楽しい教材がよういされています
サンプル作品も展示しているので
見に行ってみてくださ~い!

Posted on 18:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/147-d652ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


