  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント  

昨日は午前中は個人のお宅で講習。久々のペイントで楽しかったです。
昼からは三木の道の駅のカントリーのイベントを見に行ってきました
午後からにもかかわらずたくさんのお客さま。
お目当てのバニラさんのブースもいつもにもまして素敵~!
手作りの作品と雑貨とがうまくマッチしてどちらも引き立てあって見ごたえのあるイベントでした。雑貨屋さん強し!
その後この間からお気に入りの玉津の週末手作りショップ、
アラフェットへ足を運びとっても癒され制作意欲がむくむく!
しかし・・最後によった実家でもらった九州の芋焼酎で爆睡してしまいました。20060625083412.jpg
ここのところ最後の詰めの甘い最近の作品です。
左のは一輪挿しで中には陶器の花器が入っています。
裏地にはyuwaのばらのプリント地を使っています 
かわいいと思うんやけどな~

Posted on 08:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/14-89fabfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


