  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント決定  

先週は用事が多く
なかなか作品が作れませんでした。

金曜、板文教室の後
加西でカントリーラビットさんと夏休みの親子教室の打ち合わせ~

7月27日(金)アスティア加西ねひめホールにて

詳しくはパンフレットが出来次第お知らせします

土曜、私用で出かけた足で
玉津のハンドメイドショップに行ってきました。
新店舗になってはじめてだったのでワクワク~
親子教室の打ち合わせをしました。
憧れのお店で教室が出来るかも!!

日曜はパッチワーク教室の展示会に
ひめじイーグレに20070515223234.jpg
先生とは神戸のドレスメーカー時代の顔見知り♪
盛大な展示会なのにとても温かく心がほっとするような素敵なイベントでした。
先生とはゆっくりお話が出来てエネルギー充電でした。

ここのところ夢中で描いているかわいい絵
20070515223257.jpg

なかなか使ったことのない色使いですが
とってもかわいいので楽しい
後一息です☆

6月9日 小さな街のカントリーパーティー岡山
カントリーカジさんのブースに作品を置かせてもらいます

カントリーホーム スタイル 2007
6月30日・7月1日 大阪城ホール内 城見ホール

ひょんなことから出展することになりました
頑張らねば・・・


Posted on 22:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/131-1d591c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


