  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杉の子教室  

昨日は幼稚園で杉の子教室。
あいにくの雨でしたが園児のお母さん達、皆さん来てくださって、子供たちも交えて製作を楽しみました。
窓の外は田植えをしたばかり(?)の青々とした田んぼで
目に刺さるくらいの明るいみどりに囲まれた素敵な幼稚園でした。
細かい作業に子供達は四苦八苦していましたがそれでも素敵な作品が出来ました。
楽しかったです~!20060623235829.jpg

20060623235647.jpg

今日はかご作りの続き・・・
ペップの実も布の実も全然足り無くてひたすらくるくる巻き巻き。
ちょっと疲れたので以前作っていた巾着を少し手直ししました。
お花の下のテープを化繊からリネンに、絞る紐をビニールからリネンの鎖編みに変えてみました。ファミリアのストライプの生地がぐっと引き立って可愛くなりました
20060623235717.jpg


Posted on 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はありがとう~♪
結局道の駅を出たのは 4時40分
お客さまの入場が4時までで 全部帰られたのが
その時間になりました。
せっかく教えてもらったのに 遅くなったので行けませんでした。 明日はもっと遅くなるでしょね。

ご飯食べれんかった。。。 少しは痩せたか(*^m^*)  夜食べたら一緒だね!

URL | バニラ #-
2006/06/24 20:21 | edit

お疲れ様!コロッケ,志方の美味しい肉屋さんのコロッケです。冷たくなってもあぶって食べれば美味しいですよ~。楽しいイベント見せてもらってうれしかったです。今日もがんばってくださいね。v-238

URL | treasure #-
2006/06/25 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://treasure7box.blog69.fc2.com/tb.php/13-902a98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


