  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイシングクッキー  

いろいろかわいい画像を集めて温めてきた
アイシングクッキー。
温めすぎてなかなか形にならず…。

三田のワークショップには間に合わせてくてとりあえず形になりました。

IMG_2514_convert_20130628214823.jpg
先日の パチン はこれに使いたかったもの。

材料の配合、描き方…これから楽しい試行錯誤の始まりです~~♪

treasure box は明日も
三田 兵庫県立有馬富士公園パークセンターにいます。
10:00~15:00  ぜひお越しくださいね。

Posted on 21:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

new☆パーツ   

またまた週末、三田のイベント S☆カントリーマーケット in 三田 でワークショップです~♪
三田では何度かワークショップをさせていただいています。

いつもの方も、はじめましての方も楽しんでいただけるように
新しいパーツも用意しました~

樹脂粘土をペラペラに伸ばして…
IMG_2509_convert_20130626085244.jpg
パチン

IMG_2506_convert_20130626085146.jpg

今回はあの!らるまざーさんとご一緒させていただけるので心強い限り。
6月28日・29日、三田でお待ちしています~~♪

Posted on 09:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

いよいよ明日~♪  


ブログでのイベント告知が続きます。

明日はnaturalガーデンフェスタです。
20130406131127e5c.jpg

駐車場に限りがありますので乗り合わせてお越し頂けると
スムーズに入場出来るかと思います。
人工芝上は土足厳禁のためスリッパと靴入れ袋をご持参下さいね。
人工芝上は飲食禁止です。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

Posted on 22:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

第16回 小さな街のカントリーパーティー in 加古川  

一年お休みしているといろいろなことがとても新鮮です。
あこがれていたイベントにやっと出展出来た時のドキドキした気持ちが蘇ります~♪

第16回 小さな街のカントリーパーティー in 加古川

日時:6月18日(火)10:00~15:00

場所:加古川市民会館 1F 小ホール


o0800056512485074647.jpg


いよいよ明日です。

岡山でも少しもって行きましたが
浴衣に似合いそうなお花、バージョンアップして持っていきます~!

Posted on 09:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ローズガーデンフェスタ  

もう明日に迫ってきました。
ローズガーデンフェスタ
私の大好きなzappaさんのイベントIMG_2442_convert_20130608235759.jpg


スィーツマグネット、バラ仕様です~♪

Posted on 23:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

お菓子のベース  その②  

何かひとつのものを作ると
妄想モードに入ってしまいます。
これってこうやけどこうしてみたら…あ、やっぱり~!
じゃあこれ混ぜてみたら…わぁ~~!!

みたいな感じで鷹匠荘で時間が過ぎていきます。


話題のカップケーキに、カラーサンドを混ぜたら…バージョンです。
IMG_2435_convert_20130603084254.jpg
定番マグネットのクッキーにも混ぜました。
イチゴクッキー~♪

IMG_2434_convert_20130603084212.jpg
止まらなくなった感じ。

Posted on 08:46 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

カントリーフェスタin三木  

treasure box は明日三木にいます~♪
カントリーフェスタin三木
o0600042812518980387.jpg

Posted on 09:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


