  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなりました  

今年の春先に作りかけたフエルトの花がかわいい~と思える季節がやってきました!!
早速 かみゴム、作りました。
IMG_2291_convert_20121127225019.jpg

春先に作ればいいものの・・・
なかなかどう使おう~と考えあぐねていたパンジーも
ブローチピンやショールピン、かみゴムにしました。
IMG_2294_convert_20121127225050.jpg

冬色のブローチピンやショールピンも作りましたよ~♪
IMG_2296_convert_20121127225117.jpg

12月2日は船場本徳寺朝市です。
寒くても行きます~~よろしく♪

Posted on 23:09 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ガラスペイント  

今週末は加古川でピクニックマーケットに参加です♪

スィーツのワークショップのほかにクリスマスの小物も少しもって行こうと思っています。
簡単に作れるキットも用意しますね~
今日もちょっと作りました。
IMG_2284_convert_20121115222031.jpg

Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プレゼント  

お友達の sweetolove shionさん が素敵なギャラリーを持たれました。
まだ行ったことはないのですが画像で見る限り素敵な空間!
立て看板に~とリースを作らせていただきました。
リボンはセンスのいい彼女にあしらってもらいます♪

IMG_2277_convert_20121112225819.jpg

Posted on 23:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


