  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やさしい暮らし ぬくもり展   

今日は三田エルムプラザにアトリエチャットさんのイベント
やさしい暮らし ぬくもり展  の搬入に行って来ました。


H23.11.30(水)~12.25(日) 10時~20時
エルムプラザ イベントスペース (三田市すずかけ台2-3-1 阪急オアシス横)
にて行われます。

少しですが作品を預けてきました。
こちらでは12月16日・17日とワークショップをさせていただきます。

少し遠いですが手作り作品、おしゃれな雑貨てんこ盛りの素敵なイベントです。
小山ロールも近くにあります~♪
ぜひお越しくださいね。

ワークショップでのスィーツマグネットの材料です。
IMG_1443_convert_20111128231442.jpg

赤いのはリンゴ
横の細長いペタンコはレモンピール
茶色と白のペタンコはチョコレート
山吹色の黄色い帽子のようなものはアプリコットです
おいしそうなスィーツができますよ~♪

IMG_1446_convert_20111128232822.jpg

先日11月24日に行われた 加古川小さな町のカントリーパーティーin加古川 に持って行った押しピンです
ちょっとクリスマスバージョンです

これから参加のイベントです
mese1.jpg

201101211912487e9.jpg


treasure box 講習のご案内
姫路市鷹匠町甲40鷹匠荘1-西
(姫路駅よりバスにて 市の橋文学館前 下車徒歩3分)

講習日 火曜・水曜・木曜
    10:00~12:00  13:00~15:00

講習費 2時間  1000円

パーキング 2台有

講習内容 ペイント・ソーイング
     雑貨作り

予約制に なりますので必ずご予約ください。

ご連絡はこのブログのコメント、もしくは
treasure7box@hotmail.com
までよろしくお願いいたします

Posted on 23:42 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

元気でした  

13日は私たち(夫婦で入っている)の合唱団の演奏会がありました。
小さな演奏会だったのですがなかなかしなれない事ばかりで…
でも来てくださった皆さまありがとうございました。

演奏会でヨーヨーキルト一枚目、宮城県の中学校の先生にお渡ししました
とても喜んでくださいましたよ~♪
詳しいご報告は後日。

16日は西脇からソレイユちゃんが来てくれて楽しい時間が過ごせました。
無理やりラルマザーさんも呼びつけてい若い娘たちに遊んでもらってご機嫌でした~!!


さてさて秋のイベントモード再開です。
明日はyapちゃんの誘ってくれた神戸のイベントに行ってきます。
19日・20日と2日間あるイベントですが私たちは明日19日のみの参加です♪

詳しくは Craft Harbor(クラフトハーバー)  まで~

Posted on 22:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

イベント日和  

IMG_1442_convert_20111107220442_20111107220526.jpg
暑くもなく、寒くもなく
日に焼けることもなく、雨に降られることもなく

11月3日、6日とイベントを楽しく過ごすことができました。


たくさんのお花達がお嫁に行きました。
いろいろなところで周りを明るくしてくれていることと思います♪

イーグレではエレベーター搬入のため
テント持参にも関わらず荷物は最小に。
せっかくのかわいい小瓶はプラスティックの容器に変更しました。
IMG_1440_convert_20111107220422_20111107220656.jpg

コンサートあり、踊りありの言葉通りてんこ盛りの楽しいイベントでした。


6日の冬色マルシェでは気心の知れたいつもの楽しいメンバーで
まったりと一日を~
まどかさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした♪


Posted on 22:23 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


