  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラフェット夏休み講習  

先日の波賀町イベント
お天気も恵まれ最高の一日でした。

姫路から来てくださったお友達、ありがとうございました。
素敵なイベントを楽しんでいただけた事と思います♪

IMG_1104_convert_20110523001732.jpg


来週の日曜日はいよいよマイカル明石のイベントです。

5月29日(日)
VOL.14 クチュリエール展
場所:マイカル明石 2番街 海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのきとおり2-1-3
主催:ハーベスト エムズ ハート

詳しくは こちら まで
お花をせっせと作りましょう~


今日はアラフェットに夏休みの子供教室のサンプル、
持って行ってきました。

ステンシルとアイロンアップリケで
オリジナルのミニミニバッグを作っていただきます。
IMG_1106_convert_20110523001757.jpg

ステンシル拡大!
IMG_1107_convert_20110523001819.jpg

アップリケの生地でイニシャルも…
IMG_1109_convert_20110523001845.jpg

詳しくはアラフェットまでよろしくお願いします。

Posted on 00:28 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

今日の高砂のイベント  

今日の高砂のイベントは小雨決行だったのですが
たくさんの雨が降り出したので
私は参加断念しました。

事務局からのお話では何店舗かは出されているようですが…
雨が小ぶりになることを願います…

Posted on 09:12 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

花弁染めました  

きれいな色になりました♪IMG_1102_convert_20110520091837.jpg


週末は波賀町のイベントです。LastScan.jpg
詳しくはこちらまで♪



日曜日は高砂に行きます

チャリティーマーケット♪
めぐみの郷高砂店
高砂市神爪3-1-1オートバックス隣
9:00~15:00  です 

簡単なペイント教室をしようと思っています

お楽しみに~♪

Posted on 09:19 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

新緑  

新緑の美しい季節になりました。

先日の 元気ひろめ市 でも
高砂の美しい緑に囲まれ初夏の空気満喫でした。

昨日は新しく仕入れた抜き弁の葉
着色しました。

夏に向けて青いお花が作りたくなってきたので
少しブルーがかった色にも染めてみました♪

IMG_1098_convert_20110517081922.jpg
IMG_1099_convert_20110517081954.jpg

Posted on 08:20 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

元気ひろめ市!!  

早朝よりあちらこちらと迷いながら
やっとたどりついた会場は広々としてとても気持ちいのいい場所でした。

お天気にも恵まれ絶好のイベント日和で一日
楽しく過ごさせていただきました。

体験で行ったミニミニ一輪ざし、
かわいいものができました♪IMG_1094_convert_20110515213757.jpg


いただきもののミニバスケットに
手染めのお花と木の実を入れてバックチャームです~
IMG_1096_convert_20110515213821.jpg


陰で暗くなってしまってすみません…

Posted on 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

迷走  

ゴールデンウィーク
一昨年より始めた合唱団の活動に明け暮れました。

ここへ行こうと言われれば、行く行く~!!と
ちょっと大変といわれれば、それは大変~!!と

お勤めしていた何年かの空白を埋めるかのように
動き回っていました。

もうそれは迷走。

自分を見失いそうになりながら
それでも何か妙な充実感に浸ってしまいます。




小さな町のカントリーパーティーin岡山
初めての2日間の大きなイベントでしたが
無事終了。
スタッフの皆さま、出展者の皆さま、
そして来てくださったたくさんのお客様、
ありがとうございました。

画像はとる余裕、ありませんでした…

飯塚礼子先生に久し振りにお会いし、
ヨーヨーキルトの行き先をお願いしてきました。
心当たりがあるとのことで…
ご連絡お待ちしております。




14日土曜日はアラフェットのなみさんにお誘いいただいて
玉津でのチャリティーバザーに参加させていただいていました。

あちらこちらでのチャリティーバザーにもう持って行くものもなく
ヨーヨーキルト作りで参加させていただきました。

加西からお手伝いに来てくださったsさん、iさん、kさん
ありがとうございました。
一緒にヨーヨーを作ってくださった皆様、
お家で作ったヨーヨーを持ってきてくださった皆様
ありがとうございました。

お店を上げて協力してくださったアラフェット様
ほんとにありがとうございます。
まだまだ続けていくのでご協力よろしくお願いします♪


お隣のブースのnさんにもおせわになりました。
ハンドリフレクソロジー快適でした♪




明日はシオンさんのお誘いで高砂のイベントに
シオンさんブースに少しお邪魔するつもりでおりました。
ところがシオンさんが多忙にて参加できないとのこと…

私に出来ることなどあるだろうか~
と思ったのですが
作品はとてもとても少しではありますが
ワークショップで参加させていただこうと思いました。

ミニミニガラスの一輪ざしに
ペイントをしていただこうと思っています。
お楽しみに~!



元気ひろめ市!!
第3回はないろ*Petit marche

主催:papahouseちゃっちゃカフェ スマイリーノDATE* 5月15日 (日)
TIME* 10:00~17:00頃
PLACE* 高砂総合運動公園

素敵なはないろの紹介desu

あじさい
brace*
CECI × m*funaps! × seed leaf
chikuchikuhand
Country Store Carousel
Couturier(クチュリエ)
HANANANONA
Harvest M's Heart
heal field
カタバミ。
KALG*mama
Lumiere... (ルミエル)
ますこっと
MUSIC ZOO
Natural
にがおえ工房HARU
虹色ミシン
ポチ屋
Pres-de
SHARE
shipon
Spica
SUNNY DAYS
Treasure Box &Sweet love* shion*
Sugar
VERY
バニラビーンズ
papahouse
ちゃっちゃカフェ スマイリーノ


とても素敵な*はないろ*になっていま~~す

元気ひろめ市 内容盛りだくさん
ご当地グルメ、音楽、フリマ、チャリティーオークション
ワークショップ...
そしてそして…はないろ*petit marche
ぜひぜひ、お越しくださいね
お待ちしております

Posted on 00:29 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


