  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は船場本徳時の朝市ですが…  

明日のお天気が悪いようなので
明日の船場本徳時の朝市はお休みしようと思っています。
境内ならいいのですがテントを張らなければいけないので
残念ですが次回を楽しみにします♪

先日のたつののイベントから少し日にちがあったので
長い間そのままになっていたオーダーの作品を作ったりしていました。

5月に入るとまた少しイベントが続きます。

今日は子供服の裁断をしました。
IMG_1073_convert_20110430225628.jpg


いろいろなサイズのものを作っているとキリがないので
今回は100センチのものをメインに作っています。

週末は岡山です詳しくは  こちら  まで


IMG_1074_convert_20110430225655.jpg

ヨーヨーキルトは少しずつですが確実に集まってきています♪
ありがとうございます。

先日は加西のカントリーラビットさんのを通じて
お知り合いになったお友達がアトリエに来てくださって
おしゃべりをしながらどんどんとつないでいきました♪

数は400を超えました!
コツコツと作っていこうと思います。

ご協力くださった方たちありがとうございます。
これからもよろしく~♪

Posted on 23:27 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

デュオこうべ  

たつのでの のんびりマーケット
楽しいうちに一日あっという間におわってしまいました。

IMG_1067_convert_20110418224023.jpg


客席のないところで歌うのに慣れていない主人は
何やらばつが悪かったらしく
好調なのは練習だけ~

今回は予告編ということだそうです。

急きょさせていただいたペイントの体験講習も
たくさんの子供たち、きてくれてありがとう。

おじちゃんも楽しかったみたいです♪


昨年から何度か参加さkせていただいていた
デュオこうべでのハーベストさんのイベント、
生意気にも気まぐれ出展の告知に本人が驚き
たつのから自宅で主人をおろし、神戸に向かいました。

準備不足で出展の用意まで十分にできていなかったので
ごあいさつだけと思っていたのですが
ハーベストさんの心遣いで結局出展させていただけることになりました。

後明日一日ですが
よろしくお願いします♪

IMG_1071_convert_20110418224102.jpg

Posted on 23:04 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

パソコン、帰ってきました♪  

20110403181937ad6.jpgクリックで大きくなります


20110403181952291.jpgこちらも大きくなります

仲良しの engel egg さんのイベントです。
手作りのものも持って行きますが
たくさん集まってきたヨーヨーキルト用の生地も持って行きます。
お時間のある方、一緒に作りましょう~♪

実は今回主人もギターを持って一緒に行きます。

テレビなどで懐かしい歌に心を和ませられることの多いこのごろ
懐かしいフォークソングなど、一緒に歌いませんか~♪


東京ディズニーランドグランドオープンの年に結婚した私たちです。
4月17日は28回目(であってるかな…)の結婚記念日です。

Posted on 22:29 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

パソコン修理中  

パソコン修理中につき
しばらくの間が動画アップできません。
残念・・・

昨日は夕食の後調子に乗って
主人と話過ぎてしまいました・
なにも作れず就寝。

でもヨーヨーのカットした布を持って降りていたので
たくさん作れました。


ブログを見てくださった方から時々
何時までに作ればいいの・・・と
お問い合わせを頂きます。

私も毎日いっぱいいっぱいの仕事をしながら
少しの合間を見てやっているので
あわてずじっくり取り組もうと思っています。
出来上がりは 22個×22個  1メートル四方くらいで
どうかと思っています。


そして1年後、2年後くらい
に何枚かできていればという
心積もりをしています。

私もそれなら~って方いらっしゃれば
ご連絡くださいね♪

被災地にヨーヨーキルトのお花畑を
送りましょう
本日のヨーヨー  40個
合計      211個

Posted on 09:17 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


