  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

a la fete  

先日久々に アラフェットさん に作品を収めてきました。…少しですが…
IMG_0315_convert_20090718150236.jpg
IMG_0316_convert_20090718150409.jpg
イベントもひと段落ついたので作品作成、頑張ります~~


12日は加古川じけまち商店街でのグリーンゲイブルスさんのイベントも無事終了!
たくさんの素敵な出展者の方たち、お客様、ありがとうございました♪

そして・・・忘れ物をしたり、なんだかんだしていて、ふと画像を撮り忘れていたことに
気づきました。。。

新しく作り足した Tシャツと ストール for kids
IMG_0318_convert_20090718150530.jpg

とても楽しいイベントだったのですよ♪
詳しい様子はグリーンゲイブルスさんのブログにて

グリーンゲイブルスさんでは夏休みペイント教室をさせていただきます。
こちらも グリーンゲイブルスさんのサイトからお申込みくださいね~

Posted on 15:20 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

紫陽花の咲くあとに・・・natsu*(第5回 クチュール展)   

一昨日行ってきました。
もう何度目になりますか・・・。
数百メートルの搬入口と
パーキングの位置関係がいまだにわかりません・・・
今回はナビを見ながら行きました。
やっと間違えずに行けました。

今回のブースはこんな感じ。
IMG_0309_convert_20090707012017.jpg
IMG_0310_convert_20090707012215.jpg
今はミシンの仕事が多いので布モノが多くなりがちです。
時間的に外で作業の糸鋸を使った作品に
なかなかとりかかれません。
~~時間がほしい!!

お客様にオーダーいただいたので
母子手帳のケースを作りました。
姫路市はやや大きめなので
サイズを測って作りました。
IMG_0303_convert_20090707010906.jpg
中はこんな感じです。
IMG_0304_convert_20090707011205.jpg
今回は何作かパイピングにニット生地を使ってみました。
裁断も簡単。きれいに曲がってくれてなかなか。
伸びすぎる生地を選ばなければokです。

作りかけの子供服も何点か仕上げていきました。
IMG_0311_convert_20090707012426.jpg
IMG_0312_convert_20090707012658.jpg
加古川でカントリーカジさんで買った太めのトーションレース
早速使いました♪

今週末は加古川で夏色マルシェです。

夏色マルシェ~手作り作家と蚤の市~

◆開催日 2009年7月12日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables

※先着100名様にプレゼントをご用意しています。

イベント当日は、小門口の交差点より東の商店街では、
商店街主催の「蚤の市・フリーマーケット」と「かえっこバザール」を開催しています。
「かえっこバザール」は不要になったおもちゃの交換会です。
交換するおもちゃがなくても参加できますので、
当日はお子さまにも楽しんでいただけることと思います。





Posted on 01:53 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


