  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さつきの町山崎  

もう何年も前からお世話になっているお友達の紹介で
山崎のお店に作品を少しですがおいていただくことになりました。

今日は少し納めてきました。
小さなお店ですがこだわりの和菓子や洋菓子
ちょっとしたお使い物にぴったりのセレクトショップの一角です。

オーナーはとっても明るい素敵な方!
少しづつ作りためてお世話になっていこうかと思います。IMG_0005_convert_20081128215529.jpg
IMG_0008_convert_20081128220129.jpg
IMG_0006_convert_20081128215827.jpg
IMG_0007_convert_20081128215956.jpg
こんな感じです♪

お近くに行かれた時はぜひお立ち寄りください。
宍粟市山崎町鹿沢59-3
(山崎県民局前交差点 角)



Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

デジカメ!  

いつもいつも周りのお友達に迷惑をおかけしています・・・
デジカメがなくて・・・

今月のアラフェットの手作り雑貨教室、
かわいいオーナメントがたくさんできました♪

スタンプと合わせたり、布を貼ってみたり~
雑貨感覚でとっても気楽に楽しくペインティングです!

GetAttachment6.jpg
GetAttachment7.jpg
GetAttachment8.jpg
GetAttachment9.jpg

紐に通して吊るすとこんな感じです。
GetAttachment11.jpg

マシュマロの中のマトちゃん!
かわいいでしょ♪
GetAttachment10.jpg

加古川のイベントもお友達のバニラさんから画像が届きました。
いつもありがとう!

今回は主催のハーベストさんの計らいで当初入口のブースだったのですが
明るい真ん中のブースに展示させていただきました。

クリスマスも近いのでと持っていったガラスエッチングの小物がとても
映えてよかったです♪
ハーベストさんありがとうございました。

GetAttachment.jpg
GetAttachment12.jpg
GetAttachment13.jpg

作品はそんなに沢山もっていけませんでしたが
今の私のせい一杯をたくさんの方に見てもらえてうれしかったです♪

ところで、イベントに来てくださったお客様、デジカメは出てきませんか・・・と
とってもうれしい言葉をかけてくださいました。

うれしくなってとても安いので妥協してしまいましたが
デジカメを買いました!
明日からまたどんどんと(?)作品をアップしていきますね。

新しく二階町側に移転した板文教室もとっても素敵な雰囲気なので
またお知らせします。

明日はクラフトパークの講習のあと
新しくお付き合いしていただくことになった山崎のお店に
作品を収めてきます。
山崎の皆さんよろしくお願いします!

Posted on 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

小さな街のカントリーパーティーin 加古川  

毎日あわただしく過ごしていました。
クラフトパーク、青山,板文教室。
近くの小学校のPTAの講習、アラフェットの手作り雑貨教室・・・

このブログで告知しているものと思っていましたが
まだ載せていなかったので
改めてお知らせします。

毎日このイベントを目指して作品作りに励んできたのですが
講習との兼ね合いでなかなか思うように進みませんでした。
それでも手作りの楽しさをのぎゅ!!と詰まった作品を
持っていくのでお楽しみに!


小さな街のカントリーパーティー in 第8回 加古川
 
日時:2008・11月25日(火)10:00~15:00
会場:加古川市民会館・1F・小ホール
住所:加古川市加古川町北在家2000番地
会場TEL:0794-24-5381
先着300名様にプレゼントを ご用意しております
お楽しみ抽選会実施
fair mere・・・handmade雑布小物・木工・編み物
カントリー雑貨NOICHIGO・・・雑貨全般
Sweet quilt・・・布雑貨・ペイント雑貨
Heart wave・・・オリジナル木工・雑貨
カントリーカジ・・・雑貨全般
Wood Work SHIMAMOTO・・・オリジナル木工・布小物
Jolly Heartt・・・雑貨全般
てんてまり+O茶茶・・・アンティーク雑貨・ハンドメイド
FOREST HOUSE・・・handmade雑貨
カントリーハウス恵美里・・・・手作り木工品・手作り雑貨・手作りドール
Apple Mint・・・・アメリカン・ナチュラル雑貨・手作り小物・(服・カバン)
molly's・・・・ラスティックスタイルの家具・雑貨
green gables・・・輸入ソーイング雑貨・アンティーク・輸入副資材・ハンドメイド雑貨
Hina*accents&Chere*M・・・pop雑貨・ハンドメイド・編み物
Harvest M's Heart plus m・・・cotton&linen・副資材・handmade雑貨
雑貨工房ジュエ・・プリザード・ドライ・アレンジ・花苗
Cotori・K's・・・レース・手編み・手縫い
バニラビーンズ・・・木工品・手作り雑貨
Treasure box・・・布製品・木工小物・子供服
リトル・ハート・・・ナチュラル雑貨
オレンジショコラ・・・・木工・アイアン・布小物
Breezy&youna・・・リネン・コットン中心のhandmade・アクセサリー
pig mimo&ラビットガーデン・・・手作り布小物・アンティーク小物・アクセサリー
SKY Heart・・・・ハンドメイド木工
it*suki・・・布製品・小物・オリジナル木工
リトルエンジェル・・・ハンドメイド小物・雑貨・paint商品
Weekday House・・・木工品・レース・紐もの

今日は夕方から搬入です。
(明日の朝で十分搬入できるのですが・・・)
楽しいイベントです♪ぜひお越しくださいね。

Posted on 09:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

手作りてんこもり市  

今日はイーグレ姫路の屋上で手づくりてんこもり市がありました。
私は久々にワークショップで参加!

ガラスペイントをしていただきました。
いつも大盛況のイベントと聞いていたので
お客様もワークショップよりショッピング・・・かも
と思っていたのですが
子どもさんたちがたくさん!

予想外の展開にあたふた・・・
搬入時から助けてくださったお友達、息子さん、
ありがとうございました♪

待っていただいた方たち、
狭いところで立ちっぱなしで作業してくださった方たち
いろいろとすみませんでした。
またどこかでお会いできれば~!と思っています♪

今までのいろいろなお付き合いで
お友達になった方たちもたくさんお会いすることができました。
声をかけて下さってありがとうございました。

第一回目のてんこもり市を見に行った時
出展者の皆さんがとっても若くてとても私には・・・
と思っていたイベントでした。
(今日の隣のブースも下の息子と同じ年の男の子たちでしたが・・・)
それでも憧れていたイベントに参加できて今日は大満足でした。

今日も画像はありません。
デジカメ・・・かいたいな。

Posted on 22:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


