  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラフェット雑貨つくり教室  

昨日はぶろぐには載せていなかったのですが
アラフェットの雑貨つくり教室でした。

いつもの楽しいメンバーに癒されてきましたよ~~
デジカメのない私に
心やさしいゆきんこさんが画像を撮って送ってくれました
面倒なのにありがとう♪

コラージュバッグです。
コットン・リネンのシンプルなバッグに
レースやプリント地、皮のタグやボタンを思い思いにつけてもらました。
布用のりで仮留めしてあとは気の向くままちくちく~

皆さん素敵な作品♪ 私も頑張らねば・・・!

P1070858_convert_20080920065820.jpg
P1070859_convert_20080920065935.jpg
P1070861_convert_20080920070031.jpg
P1070862_convert_20080920070138.jpg
P1070863_convert_20080920070237.jpg

次回は10月3日、ガラスペイント(プッシュピン・マグネット)です

Posted on 07:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

イベント・講習予定  

なかなか書き込めなかったイベントと講習の予定を
event
lessons
にアップしています。
講習を予定している皆さんご迷惑おかけしました♪

盗難事件のほうは解決がつきそうにないので
無くなったものを少しづつ買いなおしています。
作りたてだった眼鏡が痛いです。
せっかく細かいものもよく見えてうれしかったのですが・・・

板文姫路本店は店内改装でとても奇麗になっています。
クラフト工房のほうももっと素敵に手を入れるようにアドバイスいただいています。
時間を作って作品を飾っていこうと思っています。
ぜひ一度お立ち寄りくださいね♪

10月は楽しみにしているマイカル明石でのイベントがあります。
素敵なクラフターの方たちが集合!
私も張り切って作品作りためていこうと思っています。

実は新しいことに少しチャレンジしています。
まだ試行錯誤ですがかなりはまりそう・・今更なのですが
遅ればせながらマイブームです。
近々画像がお届けできると思います。
笑わないように!

Posted on 21:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

お知らせ  

昨日は楽しみにしていた秋色マルシェ♪
たくさんのお客様ありがとうございました。
出展者の皆さまとも少しずつ顔見知りになりイベントでお会いするのが
楽しみになってきました。

作りかけのものをなんとか仕上げ
ふらふらだったのですが
お客様、出店者の皆さんの温かいイベントは
何よりの元気のもとになります♪

講習もだんだん落ち着いてきたので
生活のペースを整えイベントをもっと楽しんでいきたいです♪

ところで少し悲しいお知らせが・・
実は今日の船場御坊さんの朝市
搬入時のあわただしさにまぎれて
車上あらしにあってしまいました。
なくなったものはカバンごと、大事なものすべて。
作品は即撤退。
警察、ドコモ、信販会社、銀行・・・
とあちこちに連絡し、あとは御坊さんに戻り
ひたすらカバン探しをしました。

せっかくのイベント、楽しんでいたみなさま
不愉快な思いをさせてしまって、すみませんでした。

ほんの少しの気の緩みだったのですが・・いろんな意味でかなりへこみました。
昨日までの作品を撮りためたデジカメも・・・
少しの間また画像お伝えすることができそうにありません。
イベントの大切な案内のファイルも、スケジュール帳も・・

携帯、少し様子を見よかと思うので連絡がとれません。
ご迷惑、おかけしますが
treasure7box@hotmail のほうにご連絡お願いします。

心ない人がいるものです。
そのことが一番悲しいですね。

Posted on 15:10 [edit]

category: 未分類

講習三昧  

・・・の日々を送っています。
週末にイベントを控えて少しは作っているのですが
なかなか余裕がなくてアップできずにいます。

ひと段落つけばまた画像、随時載せていきます♪

lessonsも 9月の予定、まだ書き込めていません・・
申し訳ありませんがメールにて確認お願いします。

頭のなかは作りたいものいっぱいです!

9月7日は 船場御坊さんの朝市です
こちらも楽しみにしています~

もう少し頑張りますね☆

Posted on 21:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


