  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日ソーイング  

23日水曜日は加西ねひめホールで子どもさんの手作り教室でした。
ワイヤーボックスのふたを作ってもらいました。
かわいいふたができたのですが・・・画像。忘れてしまいました・・・

毎日ほとんどソーイングです。
講習の合間を縫ってやっと日暮里で買ってきた布で服ができました。
なんでもないTシャツです。IMG_0019_convert_20080725191828.jpg
100円なり・・・

lessons講習案内に変更があります。
よろしくお願いします。

Posted on 19:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

8月の講習予定  

毎日講習で作品がなかなか作れません・・・
作りたいものは山ほどあるのですが・・・
8月の講習予定、半ばまでですがわかっている所までアップしています。
lessonsまで♪

Posted on 04:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アラフェット エッチング教室  

クラフトパークニットソーイング教室はぼちぼち。。。
木曜日はお友達のバニラさんとナチュラルのkさんが来てくれました。
午後からの教室で1人で4人の生徒さん、で少々バタバタしたのですが
うまく作ってもらえました♪
レポートはバニラビーンズでごらんくださいね~

カリキュラム加入の生徒さん、カリキュラムのふつうのTシャツ、
素敵にアレンジして持ってきてくださいました。IMG_0014_convert_20080719190411.jpg
黒のショートパンツも履きやすさ抜群です!

金曜はアラフェットの手作り雑貨教室。
簡単エッチングです。
エッチング プラス ビーズ で素敵な作品ができました。
いつもの楽しいメンバーで癒されるひと時でした。

画像がたくさんでlessonsでは載せきれないので
こちらでアップしますね♪IMG_0015_convert_20080719190558.jpgIMG_0016_convert_20080719190738.jpgIMG_0017_convert_20080719191146.jpgIMG_0018_convert_20080719191315.jpg






Posted on 19:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ボンボンカフェのみの市  

きょうはボンボンカフェののみの市でした。
前回、第2回は先に約束していたほかのイベントと重なり出店できなかったのですが
今回は念願の参加でした。

暑い暑い一日、外のイベントは確かに少しこたえましたが
素敵な参加者の方たちとご一緒できて楽しかったです♪

カフェのスタッフの方たちありがとうございました!

新しくデジカメを買ったので画像アップです!!
7月13日③
7月13日④

Posted on 23:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

船場御坊楽市  

昨日は姫路市立東幼稚園の園舎で 七夕 Hand Work展 がありました。
幼稚園はただいま廃園中、地元の方たちの地域の活性化のためのイベントでした。
ちいさなかわいい机とイスを使わせていただきました♪

お客様も綿菓子を食べていたり、くじ引きであたったラッパを吹いていたり(笑)
とても和やかなイベントでした。

出展されていたほかの方たちもいいかたばかりで
肩の張らない楽しい一日でした♪

今日は船場御坊楽市。
こちらも和やかな大好きなイベントです。
いつも野菜やパンやお菓子・・・
買いすぎてしまいます。

今日はお友達がたくさん来てくださいました。
久しぶりにお話できた方がたくさんいて楽しく過ごしてしまいました☆

カメラが使えなくて画像がありません・・・
大きな買い物なのですが購入検討中です・・・。

event    lessons   アップしています。
よろしくお願いします♪

お友達のバニラさんからお願いしていた画像が届きました♪
御坊さん、こんな感じです~DSC040631.jpg
GetAttachment.jpg

Posted on 17:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

カントリーラビット 夏休み教室  

今日はもう一つ画像があります。
加西ねひめホールで行われるカントリーラビットさんの
夏休み教室の教材です。

バスケットのふたをコラージュで作ってもらいます。
今回は少し小ぶり・・
形もいろいろです♪
7月2日①

詳しくは後日 lessons にアップしますね~

Posted on 23:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

green gables 夏休み教室  

久しぶりになります。
大阪のイベントはとても楽しかったです・・・・
でも楽しかったというよりは、車の運転ばかりが気になって
へとへとになった・・・というのが正直なところでしょうか♪

環状線に乗るのはあまりにも無謀なのでひたすら下道。
車の中で一人で叫びながら何とか無事到着。
やれば出来るのですね。

27日金曜日搬入の前に三田のアトリエチャットさんのイベントを覗きに行ってきました。
素敵なロケーションの有馬富士公園の中でとっても素敵なイベントでした。
秋には参加予定のイベントなので楽しみです。

デジカメが使えずにいたのでアップできる画像がありませんでしたが
クラフトパーク姫路のニットソーイングの教室はいよいよスタートです。

1000円で出来る体験教室はなかなかお得で楽しめます。
とてもお勧めなので是非覗きに来てみてください♪

green gables 夏休み教室の教材が決まりました。
ペイントとコラージュで作るコルクボードです。7月7日①

詳しくは後日 lessons でアップします。

Posted on 21:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


