  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作  

今日は1週間ぶりにはばたんから開放
10月に小学校で行われるあすなろ教室のうちあわせに行ってきました。
ペイント教室ということで簡単に楽しめるハウスの置物を作ってみました。20060919145037.jpg
20060919145051.jpg

2時間で仕上げるにはちょっと大変かな…と
結局6月に幼稚園で作ってもらったガラスのおしピンに決まりました。

Posted on 14:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

またまたフルタイム勤務  

来週と再来週の連休、また木工教室です。
今回はなんとははたん
今まで通りの糸鋸体験と、色塗り組み立てのみの教室です。
ということで今日からカット済みの材料製作。
ははたんののぼり人形キット100セット。お願いだから夢に出てこないでね~
ということで今日は夏休みパイピングしたポーチの生地にビーズのトリミングとクロスステッチを入れました。
わかるかな~私の大好きな生地です。

20060913005325.jpg

Posted on 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

組み木  

今日は近くの小学校にスクールヘルパーで出かけました。
みんな暑いのに頑張って運動会の練習をしていました。
私は夏休みペーパーかけしていた組木に色を塗りました。書き込むのが苦手なので超シンプル
何回か重ね塗りをした後手になじんだようになるよう再度ペーパーかけ。
粉だらけになりました。20060911163608.jpg

Posted on 16:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

初めての神戸  

昨日はハーバーランドの手作りフリマに参加してきました。
車で垂水より東に行くのは初めて…高速はもちろん乗れません。
8日の晩は何度も目が覚めて地図ばかり…ほとんど眠れませんでした。
駐車場が少し離れていて搬入も手間取って汗だく
お客様も思ったより少なくて結局経費を引くと売り上げは…
通路が狭くてあまりうまく写真も取れませんでした。

20060910162423.jpg

今回の収穫は車で神戸に行けた!!

Posted on 16:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

今日もウォールポケット  

昨日はアメリカンのレッドワーク。
今日は細い麻紐でステッチ、
花柄プリントとレースののアップリケでコラージュ風
後消しゴム鉛筆の消しゴムでペタペタ水玉。結構遊べました20060904184231.jpg
20060904184246.jpg



Posted on 18:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

在庫処分  

2~3年前に買っていた材料。
その時は何かピンと来て買ったのだろうけど今となっては何を考えていたのか・・・
少しずつでも作っていこうとちょっと作ってみました。20060904002436.jpg

Posted on 00:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

バイト終了  

お盆休みから後の十数日は超多忙。
その合間をぬって頭を使わず作ったヨーヨーキルトとベビーキルト
少しだけ形にしました。20060901224053.jpg

Posted on 22:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


